amor(愛) 夢想探求記

張 徹雄です。gu_chan

本日は「愛」が潜んでいるという噂のスポット、
川崎市「二子新地」駅に参りました~!!!
イエイ!!!
あいにくの天気で噂のスポット
「シンクロナイズ・プロデュース」まで
たどり着くことが困難な状況ではありますが、
彼らの稽古風景をレポートするため、頑張っていきたいとおもいます!

さて、さて、さて・・・むむむ、、、じぇじぇ!!!
さっきまで吹いていた風がやみ、雲がはれ、視界が明らかに!
そして、そこには1本の長い割れ目が現れ、そして僕を誘う。

難なく到着!

稽古開始より30分も早く、誰もいないかと思いきや、
目から光線美女のみずっちが、これまたなんと
プリンターと格闘中!私ならすぐに諦めるところだが、みずっちはそうではなっかった。
入念にプリンターの上部を開けて、checkしているのだ、所要時間は20分を越す、、、
本日最初の「愛」いただきました。

そうこうしていると、続々と噂の面々が集まってきて、
担当者からようやく撮影許可がおりました。
『愛」だ!

IMG_0018_2 じぇ!
こ、これは、先日欠席していたナツキチにタカピロが
昨日の出来事を、こと細やかに伝承しているではないか!
「愛」いただきました。
後ろのアッキー、はストレッチしながらのアイコンタクト、この余裕は?
IMG_0020_2 じぇじぇ!!
ま、まだ終わらぬ伝承。。。
奥深い。。。。
IMG_0022_2 はぅっ!
ナツキチが、ナツキチに、ナツキチの為に森が動くかのように、
皆が立ち上がった。

まるで妹の勉強を手伝うかのように。
「愛」いただきました。
IMG_0023_2 左から、おっさん、タカピロ、翔、
な、なにを楽しんでいるんだ?
これも「愛」・・・
IMG_0026_2 おっさん乱入により、フォーカスがぶれた。
ま、まさかここに謎を解き明かす鍵が?
それを知っての、このおっさんの行動か・・・
「愛」なのか?
IMG_0028_2 「愛」とは稽古が始まり、皆が台本片手に二人を見守る。
まさしく「愛」です。
いただきます!
IMG_0029_2 のぁんと、
直球ストレートを要求か?
本日の重要シーンに突入!
IMG_0033_2 おっさんの「愛」、
プロンプターの役割をかってでる。
おっさん、何者?
IMG_0040_2 まいこ、どこを見ている?まさか・・・
くじめさん な、なんと、まいこの目線の先は、めったに見られない光景であったぁー!!
せんとくんの微笑み!

まいこの「愛」に感謝。

IMG_0048_2 Take a break
ドン・ぱや&プリンス翔

「愛」の遍歴を語りあっている模様
IMG_0050_2 稽古再開
プリティー・アッキー

ハンサムガールまいこ
またしても、せんとくんを直視する。
ドン&プリンスは先ほどの語らいと、
繰り広げられる稽古に自分を照らし合わせているのか?
IMG_0044_2 せんとくんの微笑みの正体!

カメラに収めるのも困難と言われてるお宝ショット!

IMG_0055_2 プ、プリンスどうしたんだ!その表情では姫君の「愛」は得られないぞ。
い、いや、まさかなぁ・・・矢吹丈さながらのノーガード戦法で姫君の唇を奪おうとでも。。。まさかな・・・
いや、「愛」に形はないと誰か言っていたような
IMG_0062_2 おっさんが二人に挨拶を?おっさん、あんた、もしかしてミスター浩一ではないの か?
「愛」夢想探求記、は本日をもって終了いたします。
お付き合いいただきましてありがとうございました。

尚、本編の「カルメン、オレじゃダメなのか」の方は8/7から、
せんがわ劇場で公演いたします。

是非、みなみなさまの御来場、我ら一同、心よりお待ち申しております。