Vol.11 3年前と3年後

今回3年ぶりにシンクロに出演します河之内伝です。

3年も芝居から遠ざかっていたのにまた稽古場(シンクロナイズスタジオ)に通うようになると、
何年も前のことが最近のことのように思い出されます。
馴染みのメンバーが多いからなのか?
それとも自分が何も変わっていないのか?(年だけはとったけど)
全く違和感なく稽古に出ていることが嬉しくもあり、少し不思議な気分でもあります。

前置きが長くなりましたが、
本日は以前に共演した斎藤アキノブ君が
見学に来てくれました。

akinobu久しぶりに元気な姿を見られたこと、
差し入れも頂いて嬉しい限りです。

【出演情報】
ソラリネ。#13「unreal」
2014年8月27日(水)~31日(日)
作・演出:福地慎太郎
於:上野ストアハウス
http://ticket.corich.jp/apply/57656/akn/


そしてもうひとつのサプライズが。
本日はシンクロの重鎮、横溝浩一さんのお誕生日。
hiro_birth2hiro_birth1


こちらはバースデーケーキ
ナオ(高石)さんが用意してくれました。
2014081321450000.jpg

ヒロさんは今年が厄年だそうです。
自分も3年後は厄年になってしまいます、イヒヒ…


それはともかく斎藤君ありがとう。
そしてヒロさんお誕生日おめでとうございます!


河之内 伝