Vol.4 真面目くん「ミーオー」

約一年ぶりの稽古場日誌、横溝浩一です。

毎日、暑い日が続きますね…。
自称「夏男」のワタクシ、暑いの結構好きなんです!


K0010074
さて、この画像の彼、米山実生(ミオ)くんです。
出演者の中で最年少の23歳。

初対面は、彼が高校生の時にシンクロナイズの稽古を見学した時。
比較的、体つきがよかった彼と二人組でウォーミングアップをしたのを覚えてる。


…あれから6年。時の経つのははやいモンだ。

アレっ…大学生の時に「農業をやりますッ!」って言ってなかったか?

そうかそうか、君は芝居が好きだったね。


K0010073
彼、真面目だから、
稽古中に久次米さんの話されたコトや気付いたコトを
事細かに画像のノートに記入している。

9月中旬には、ビッシリと書いてあるんだろうな。


みなさまには、その頃の稽古場日誌で、どんなコトを書いてあるか報告します!

横溝 浩一